ここでは、 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この方法は、正直、消費者金融をいろいろと研究すれば、思いつく方法だと思います。

現に、この方法を実践されている方は、たくさんおられます。

しかし、その事を気づかない人もまた多いのが現状です。

ちなみに、消費者金融で50万円を年利29.2%、毎月の支払額15,000円の条件で借り入れた場合だと、返済期間5年10ヶ月、返済総額は何と約1,039,000円にもなるという事をあなたは知っていましたか?

つまり、5年間で元金なみの利息が掛かってしまうのです。

これでは、いくら一生懸命毎月15,000円を支払っていってもなかなか借金が減らないのも分かっていただけるのではないかと思います。

正直、バカらしいですよね?

しかし、この忍法を使えば、50万円~100万円程度の借金であれば、短期間での返済が可能になります。

何と言っても、年利が最高で約2%にもなるのですから!

しかも、この忍法を使っていただければ、銀行よりも安い金利でお金を借りる事が出来ますので。

借金利息を最大1/16まで激減させる忍法

著者プロフィール
新潟県十日町市松之山出身で現在新潟県十日町市在住
現在36歳で妻1人とかわいい娘1人の3人家族
現在はごく普通のサラリーマンだが、約5年前までは借金地獄 で首が回らない状態に・・・
そんな時、元金融業者のA氏に出会い、そのA氏より金融業の 基本から裏技(もちろん合法です)まで幅広く習得する。
その間、サイドビジネスとしてクレジット関係から自己破産ま で延べ十数件の相談を受け、着実に実績を積みながら現在にい たっております。


ネットで副収入稼ぎませんか?
ブログアフィリエイト・情報販売・投資で稼ぐための
ノウハウが満載!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。